FC2ブログ

じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

じてんしゃ屋フレーシュのお店「フレーシュベース」ついにオープン!!

こんにちは!
じてんしゃ屋フレーシュの藤田です♪

唐突ですが…

じてんしゃ屋フレーシュの実店舗、「フレーシュベース」が2018年10月7日(日)に無事オープン致しました!
DSCF4155.jpg

早速たくさんのお客様にご来店いただきました。
皆様ご来店、ありがとうございました!!

また、たくさんの方からお祝いのお花やお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
DSCF4154.jpg

さて、オープンしました「フレーシュベース」ですが、開店前の1週間は怒涛の1週間でした。
工事がなかなか進まず、やっとこさ1週間前に工事が完了し、それからは常連のお客様にご協力を頂きながらお店作りを進めさせていただきました。
こちらでもたくさんの方にご協力いただきまして…感謝しかありません。
無事、開店できたのもお手伝いいただきました皆様のおかげでござます。
重ね重ねありがとうございました。


そんなわけでスタートを切った【新】じてんしゃ屋フレーシュですが、店舗オープンに伴いましていろいろと変更がございます。
詳細は記事を分けてご紹介させていただくとしまして、一先ず簡単にご説明させていただきます。

1,新店舗場所
 〒329-2163 栃木県矢板市鹿島町10-30幸ビル1F
 電話番号 070-3850-2004(※変更ありません)

 ※駐車場は店舗南側(富田アンダー側)の路地を挟んだ空き地をご利用ください。


2,営業時間
 10:00~19:30→10:00~20:00
 木曜定休、イベントの場合臨時休業あり

3,出張について
 これまでとは異なり、出張にお伺いできない曜日と時間帯が設けられます。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、これまで通りできるだけ迅速に出張対応できるよう調整してまいりたいと思っております。
 一先ず下記スケジュールの通りとさせていただきたいと思います。
 ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
営業スケジュール

 ※出張可能エリアに変更はありません

4,出張費について
 実は、より多くの方にフレーシュをご利用いただきたいという思いから、もともと出張費をかなり安く設定させていただいておりました。
 しかしながら昨今の燃料費高騰と料金の健全化から、店舗設置に伴い出張費を調整(実質値上げ)させていただきたいと思います。
 お客様にはご負担をおかけし、誠に恐れ入りますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、当店で自転車をご購入いただいております会員様につきましては、これまで通りの出張費にて対応させていただきます。
 今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

5,ホームページを一部修正+取扱メーカーが増加
 店舗設置に伴い、取扱い可能なメーカー/ブランドが増えました♪
 お客様のご要望を叶えるべく、今後も取扱ブランドを増やしていきますので、「このブランド取れない?」などのご要望がありましたらお気軽にお申し付けください!!

 ⇒ じてんしゃ屋フレーシュ公式ホームページ


以上となります。

各サービスの細かいご説明と、新サービス、店舗の紹介は後日追って記事にさせていただきますのでお楽しみに♪

ではでは…

今後とも、パワーアップした新しいじてんしゃ屋フレーシュをよろしくお願い致します!!

今後在庫商品もぞくぞく増えていきますのでお楽しみー☆
DSCF4152.jpg DSCF4150.jpg DSCF4145.jpg DSCF4147.jpg

じてんしゃ屋フレーシュ
藤田
スポンサーサイト

FC2Ad