FC2ブログ

じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

【イベント】9月『チャリ整え会&さいくりんぐ会』のお知らせ

いつも当店のご利用、ありがとうございます!
本日は2019年9月開催の「チャリ整え会」と「さいくりんぐ会」の参加者募集のお知らせをさせていただきます♪

----------

【チャリ整え会ver2.0】
『調整精度がレベルアップ!腹式・胸式タイプ別調整対応 不思議なポジション整え会ver2.0』
20190922.jpg
※画像は11:00~になっていますが、10:00~の誤りです。修正予定です。

チャリ整え会とは…
元競輪選手の「クイック整体・整え屋」古谷によって、
お客様がより自転車に乗りすく、効率的にペダリングできる状態へとポジショニングを調整。
「じてんしゃ屋フレーシュ」藤田によって、
お客様の自転車がその性能をフルに発揮できるよう各部を調整。
互いが持つ技術によって、お客様のお悩みを身体的・機材的に一挙解決するためのイベントです。

今回は、
《これまで整え会にご参加いただいた事がある方》に特にオススメ!
人は「胸式」と「腹式」の2タイプに分けられます。
参加者の皆様がどちらのタイプかを見極め、それぞれのタイプにあった調整を行うことで今まで以上により高い精度でポジションを出すことができるようになりました。
すでに調整済みの方でも、よりきめ細かい調整を受けることができます!
もちろん初めての方でもお気軽にご参加いただけますよ♪

元競輪選手の古谷氏が豊富な経験を活かして貴方の悩みを丁寧に解決いたします。

詳細情報&参加申し込みはこちらから♪
https://www.jitenshayafleche.com/totonoekai

◆2019.9.22[Sun] 10:00~12:00
◆会場:じてんしゃ屋フレーシュ
◆雨天決行
◆ポジション調整料…2,000~3,000円
◆自転車点検無料サービス付き
◆自転車調整500円分割引サービス付き

----------


【さいくりんぐ会】
『さいくりんぐ会~カフェでお茶編~』
DSCF8026.jpg
※前々回の写真

初心者~中・上級者まで、
ママチャリ~ロードバイクまでご参加いただける当店の「さいくりんぐ会」。
矢板市内とその近隣地域をサイクリングして美味しいものを食べたり、地域の新たな魅力を発見致します。

9月は矢板のカフェにお茶しに行きたいと思います♪
行き先については現在調整中です。
決まり次第追ってお知らせ致します。

基本的な詳細は以下の通りです。

今月は諸事情により中止致します(2019.9.10追記)
次回の開催をお楽しみに


◆2019.9.22[Sun] 12:00~16:00
◆チャリ整え会後開催(どちらか一方の参加可能)
◆スタート:じてんしゃ屋フレーシュ
◆雨天《中止》
◆参加費
 ・大学生以上…1,000円
 ・高校生以下…500円
 ・当店会員…500円
 (参加賞代、保険料込み)
◆走行距離:40km程度
◆難易度…★★★☆☆
◆オススメ車種…ロードバイク、クロスバイク、E-bike
 ※今回は移動速度が早めのためスポーツ自転車がオススメです

参加申し込み開始までもう少々お待ち下さい

----------


皆様のご参加、心よりお待ちしております。

じてんしゃ屋フレーシュ
藤田
スポンサーサイト