FC2ブログ

じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

【当店にパーツを預けていらっしゃるお客様へ】 『パーツ回収のお願い』

【当店にパーツを預けていらっしゃるお客様へ】
『パーツ回収のお願い』

皆様いつも当店のご利用ありがとうございます。
じてんしゃ屋フレーシュの藤田です。

当店をご利用いただいているお客様の中で、《当店にお客様所有の自転車パーツを預けていらっしゃる方》にご連絡とお願いがございます。

現在お預かりしているパーツの総数が増えてまいりまして、当店通常在庫品を保管出来ない状態になってまいりました。
また、先日のような万引(窃盗)が今後起こらぬよう店舗内での窃盗・盗難に対する配慮と対策を実施させていただいておりますが、お預かりしているお客様のパーツを含む当店内物品の盗難を全て防止することが難しいこと、盗難に合った場合のお客様への補償がしきれないことを鑑みまして、
《お預かりしているお客様所有パーツを全てご返却させていただきたいと思います。》

当店にパーツをお預けされているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

付け加えまして、預かりパーツの保管期間を設定させていただきます。

《預かりパーツの保管期間》
・2020年3月31日(火)まで

保管期間を過ぎたパーツについては廃棄等の処分をさせていただきます。
お預けされていると思しきお客様には順次当店よりお電話等でご連絡させていただきますが、漏れがある可能性もございます。
預けているお心当たりのあるお客様には大変恐縮ですが、ご来店の上、パーツの回収をお願いいたします。
買取処分をご希望のお客様は買取業社をご紹介、仲介もいたします。保管期間内に藤田までお声掛けください。

今後もより多くのお客様に安心してお買い物をしていただけ、楽しい自転車ライフをご提供できるよう努めて参ります。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

じてんしゃ屋フレーシュ
藤田
スポンサーサイト