FC2ブログ

じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

【紹介】RITEWAY SHEPHERD CITY ~実走編~

こんにちは!
じてんしゃ屋フレーシュの藤田です♪

さぁ今回が「RITEWAY SHEPHERD CITY」紹介シリーズの最終回です!
3/19(日)に開催された「宇都宮ロードレース」にSHEPHERD CITYで出かけてみました。
DSCF6154.jpg DSCF6174.jpg

このSHEPHERD CITYは「クロスバイク」と呼ばれ、スピード重視のロードバイクと山道も走れるMTB(マウンテンバイク)の良いとこどり<クロス>したタイプのスポーツ自転車なのですが…

『軽快感…ですかねぇ…SHEPHERD CITYはちょっと漕いだだけでも、スイーっと、軽く進んでくれまして、姿勢も楽なので、楽々と10キロメートル20キロメートルは余裕で走れますね(信頼)。』

じてんしゃやふれーしゅ ふじたおにいさん(とちぎ)


というわけなんです(笑)

そしてSHEPHERD CITYは他ブランドと違って日本設計なので日本人が違和感なく乗れる設計になっています。
いくら速く軽快に走れても肩や腰が痛くなってしまっては楽しくありません。
楽な姿勢で軽快に楽しく走れるのがSHEPHERD CITYです。

タイヤも太めなので砂利道も安心して走れました。

レース観戦後は宇都宮・大谷景観公園でひとり写真撮影会をしましたw
出先で愛車の写真を撮るのも自転車の魅力のひとつです!
DSCF6188.jpg DSCF6183.jpg DSCF6194.jpg


さて、ここまで3回に渡って紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
スポーツ自転車の購入を迷われているお客様には特にオススメしたい1台です♪

RITEWAY SHEPHERD CITY
¥53,000-(税抜)
DSCF5851.jpg
この性能・デザインでこの価格はとてもお買い得です!


ではまた!

じてんしゃ屋フレーシュ
藤田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad