fc2ブログ

じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

【イベント】「チャリ整え会」&「さいくりんぐ会」【復活】

いつも当店のご利用、ありがとうございます!
じてんしゃ屋フレーシュの藤田です。

本日は久しぶりのあのイベントの告知です♪

**********

『チャリ整え会』

『フレーシュさいくりんぐ会』

**********

が帰ってきます!!
お待たせいたしました!

詳細は以下の通りとなります。



----------
新型コロナウィルス感染症対策【ご協力ください】
----------

【新型コロナウイルスの感染拡大防止について】

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるため、下記の対応ととらせていただきます。
参加者の皆様のご協力も必要不可欠となっております。
予めご理解、ご了承いただいた上でお申込みください。

①今後の状況によっては、会を中止する場合があります。
②参加者の方は開催日当日朝の体温をご計測いただき、《37.5度》以上ある場合は参加をご辞退ください。
 また、体温に異常がなくとも体調不良を感じる参加者の方も参加をご辞退ください。
 なお、運営側に上記症状が出た場合は当日朝に会の中止を決定する場合がございます。
③当面の間、チャリ整え会は屋外開催と致します。
④参加者の方は自転車乗車中以外では《必ず》マスクをご着用いただき、咳エチケット等の徹底にご協力ください。
⑤当面の間、チャリ整え会は不特定多数の参加者同士が接触するのを避けるため40分毎の個別予約制とさせていただきます。
⑥会の見学される方も同様の対策をお願い致します。
⑦緊急事態宣言の発出や要請などがある場合、世情を踏まえて会を中止する場合がございます。

以上、ご理解ご了承の上お申し込みください。



----------
【チャリ整え会ver2.0】
20220505次回予告
----------

チャリ整え会とは…
元競輪選手の「クイック整体・整え屋」古谷によって、
お客様がより自転車に乗りすく、効率的にペダリングできる状態へとポジショニングを調整。

「じてんしゃ屋フレーシュ」藤田によって、
お客様の自転車がその性能をフルに発揮できるよう各部を調整。

互いが持つ技術によって、お客様のお悩みを身体的・機材的に一挙解決するためのイベントです。

人は「胸式」と「腹式」の2タイプに分けられます。
参加者の皆様がどちらのタイプかを見極め、それぞれのタイプにあった調整を行うことで今まで以上により高い精度でポジションを出すことができるようになりました。
すでに調整済みの方でも、よりきめ細かい調整を受けることができます!
もちろん初めての方でもお気軽にご参加いただけますよ♪

元競輪選手の古谷氏が豊富な経験を活かして貴方の悩みを丁寧に解決いたします。

◆2022.5.5[THU] 8:30~11:50の間の40分間
◆会場…じてんしゃ屋フレーシュ
◆雨天決行
◆ポジション調整料…2,000~3,000円
◆支払方法…当日現金のみ
◆自転車点検無料サービス付き
◆自転車調整500円分割引サービス付き
◆40分毎の個別予約制(新型コロナウイルス対策)
◆申し込み受付…2022.3.29 12:00~先着5名

【注意事項】
・駐車場…「じてんしゃ屋フレーシュ駐車場」をご利用ください
 停められる台数に限りがございます
 自転車でのご来場もしくは矢板市役所駐車場など近隣駐車場のご利用をお願い致します

【お申込みはこちらから】
※申込み完了後"@wixevents.com"からのメールが届きます。受信できるようご設定ください。
https://www.jitenshayafleche.com/totonoekai

DSCF8051.jpg IMG_4660.jpg IMG_6155.jpg



----------
フレーシュさいくりんぐ会
さいくりんぐ会-20220505
----------

自転車で走るのには最適な矢板市とその周辺地域の魅力を感じながらの、美味しい楽しいさいくりんぐ会が復活です。

今回はこのコロナ禍の間に変わった矢板の街を自転車で探訪致します。

◆テーマ「矢板の新しいところ巡り」

◆2022.5.5[THU] 12:00~15:30
◆集合場所…じてんしゃ屋フレーシュ
◆雨天中止(3日前に判断)
◆参加費…3,000円(当店会員2,000円)
◆支払方法…当日現金のみ
◆昼食お弁当、イベントオリジナルステッカー、傷害保険付き
◆コース…約25km

◆内容…長峰公園で新しいお弁当屋さんのお弁当、市内の新しいカフェで小休憩
◆おすすめ車種…ロードバイク、クロスバイク、e-Bike
◆申し込み受付…2022.3.29 12:00~先着10名

【注意事項】
・イベント運営側で保険には加入しますが、ぜひお客様ご自身でも保険にご加入ください
 (2022.7.1より保険加入が県条例で義務化となります)
・昼食のお弁当代は参加費に含まれますが、カフェでの飲食代は各自実費精算となります
・駐車場…「じてんしゃ屋フレーシュ駐車場」をご利用ください
 停められる台数に限りがございます
 自転車でのご来場もしくは矢板市役所駐車場など近隣駐車場のご利用をお願い致します

【お申込みはこちらから】
※申込み完了後"@wixevents.com"からのメールが届きます。受信できるようご設定ください。
https://www.jitenshayafleche.com/event

DSCF8018_20220328113301139.jpg DSCF2703.jpg DSCF8041.jpg

皆様と一緒に新しい矢板を走れることを楽しみにしております。




チャリ整え会とさいくりんぐ会の同時開催は大変久しぶりですね!

午前中に整えた自転車で、午後は楽しいサイクリングに出かけましょう♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆


じてんしゃ屋フレーシュ
藤田
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する