じてんしゃ屋フレーシュのブログ

栃木県矢板市から自転車の楽しさをお伝えしたい!県北地域を中心に活動するそんな自転車屋のブログです。

【日記】矢板 クリスマスライド

メリ~~クリスマス!!
じてんしゃ屋フレーシュの藤田です。

第二回のブログはイベントの日記です。

昨日、矢板市内で自転車に乗ったサンタさんを見かけましたか?

実はあのサンタさん達は、矢板の地域おこし協力隊・長島サンタさんのもとに集まりし5人の自転車サンタさんと
サンタウーマンさん、トナカイさんでした♪
IMG_0512.jpg

来年2017年3月31日~4月2日に開催され、4月2日は矢板がスタート地点になっている「ツールドとちぎ」
観戦してくれる約束をしてくれた皆様にちょっと早いクリスマスプレゼントを渡しに来た自転車サンタさん達でした!
IMG_0522.jpg

サンタさんたちもびっくりするくらい多くの皆様がプレゼントを貰いに来てくれて、とっても楽しい嬉しいクリスマスライドでした。
自転車サンタさんたちは
「また来年も来るね。楽しみにしててね♪」
と言っていましたよ。

また自転車サンタさんが来てくれるように 地域おこし協力隊・長島さんじてんしゃ屋フレーシュ の応援、 ツールドとちぎ の応援をよろしくお願いします(*^^*)


じてんしゃ屋フレーシュでは皆様に楽しんでいただけるようなイベントの企画や協力をさせていただいております。
「自転車で一緒に楽しいことしませんか?」
じてんしゃ屋フレーシュはお客様と自転車の楽しいサイクルライフを全力で応援させていただきます♪

IMG_0524.jpg IMG_0520.jpg


じてんしゃ屋フレーシュ 藤田
www.jitenshayafleche.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fleche2017.blog.fc2.com/tb.php/3-a1bce259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad